激安で全身脱毛できるケノンがすごいらしい!!!

いきなりですが、剛毛です私 笑

毎年夏になると処理してたんですが、肌なんて夏くらいしか見せないし、別にお金かけないで処理すればいいじゃんって思ってて、未だに放置しています。

友人の脱毛エステに誘われたこともあったんですが、エステって初回の安さにつられて行って勧誘されるってイメージがあって怖くて、勧誘に乗ってローンとかうっかり組んじゃいそうな自分自身も怖くて(笑)結局行ったことありません。

ですが、実際のところ、ずーっと気になっているムダ毛。けどエステはなーなんて思っていたら、家庭用の脱毛器というのもあるということを知りました。

口コミを検索していると、一番人気があるのがケノンという機種らしいです。

自宅で本宅脱毛と美顔が格安1台で!「ケノン」

スポンサーリンク

ケノンって?

株式会社エムロックというメーカーの脱毛器で、楽天の優れたショップに贈られる年間MVPを3年連続受賞、脱毛機においては楽天年間家電ランキングで3年連続1位を受賞している、すごい脱毛器なのです。




↑公式サイトより

ケノンの公式サイトを初めて見たときは、正直ちょっとうさんくさい(笑)と思ってしまいそうな、カラフルなサイトなのですが、@コスメの口コミ評価はよく、満足できる効果もあるんだそうです。

永久脱毛ができるの?

脱毛器もエステにも言えることなのですが、永久というのは無いんだそう。今は生えないけど、10年後には生えるかもね?っという認識で、長期脱毛と言うのが正しいようです。

実際エステのサイトや広告を見ても、「美容脱毛」「医療脱毛」という書かれ方をしています。

脱毛エステに行ってる友人たちも、「最近忙しくて行けないからちょこっと生えてきちゃったね~」なんて話してて、ん?永久じゃないの??と思っていた私。
生えていたのが生えにくくなる、生えてもちょこっとだけという感じのようです。

ケノンとエステ、料金的にはどちらがおとく?

ミュゼプラチナムTBCなど、1部分だけで1000円以下キャンペーン追加料金なしのプランをやっているエステもたくさんあるようです。脇だけと決めて、他のところは勧誘されても絶対しないと決意していけば、エステの方が安そうですね。

ただ、通う料金と2~3か月に1回通う手間がかかりますね。田舎なら県を超えることもあるので交通費もかかりそう。そして1回やると、足も腕もやりたいな~なんて思っちゃうんですよね^^;安くやってくれれたんだから、少しくらい追加しなきゃ悪いかな~とか思っちゃったり。

全身をやろうとすると10万以上かかるそうで、全身脱毛を考えている場合はケノンの方が安そうです。

ダリケートゾーンの脱毛となると、エステティシャンの方にあられもない姿を見せるのはちょっと抵抗がありますね^^;自分で自宅でできればそんな思いをすることもないでしょう。

IラインやOラインの脱毛は、メーカーでは推奨されていませんが、やってみたらできたという口コミもありました。

1台あると家族でシェアもできそうですね。男性のにも使えるので、お父さんや旦那さんにも使えますね♪

ケノンの使い方

脱毛を行う前日にそりムダ毛を処理し、肌の負担を抑えるため、直前に保冷ジェルで冷やします。

その後、2.5センチ×3.7センチの照射口を脱毛したいところにあてるようです。ピカッと1回光って完了。面積で考えて、腕なら約15回あてればいいそうです。
他を知らないので比較ができないのですがこの照射口は業界最大級の大きさで、1度に広い面積ができるので短時間で脱毛が済みます。




↑公式サイトより

毛の生える周期に合わせ、2週間~1か月ごとくらいに行い、だんだん薄くなるという仕組みのようです。
肌が弱い方は1回ピカッとするところを、弱い照射を3回、6回に分けてすることで負担を抑える機能もあります。

使用後は化粧水などでケアをしておきます。

痛みはある?

照射レベルは1~10まであり、最初は弱い照射から行います。口コミによると、放射レベルが高いと、叩かれたような痛みを少し感じることもあるそう。

私は毛を抜くタイプの電動脱毛器を持っているのですが、あれの激痛に比べると全然大丈夫そう 笑

何回使えるの?

レベル1で照射した場合5万発使えるそうです。大体レベル6~9で行うようで、その場合は回数が減りますがそれでも1万発くらいは使えるそう。

ケノンのカートリッジ1個で全身を14回脱毛できる計算になるようです!使い終わったら、カートリッジだけ買い替えることもできるそうですが、買い替える前に気にならないくらい薄くなるといいですね。

どこが1番安い?

楽天ヤフーショッピングで販売しているようですが、価格は変わりませんでした。というより、公式サイトが出店しているようです。

中古でよければオークションを探してみるのもいいと思います。

ムダ毛があるとふとした時に「あ!処理忘れてた!」なんて後悔したり。いっそつるつるにして面倒をなくしておいた方がいいかも(*>д<*)

参考になりましたら1ポチしてやってください♪

  にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事

コメント

  1. 記事読ませていただきました。参考にして、ケノンとラビで迷った末ケノンを選びました。ケノンはなんといってもパワーが違いますよね。
    私もこのマシンに出会えて感謝です。
    是非、これからも記事を更新していってくださいね。

  2. カナボウA様

    参考になったようでよかったです。更新止まっていて申し訳ありません^^;

    カナボウA様のブログも脱毛に詳しい記事ばかりで参考にさせていただきます!

    コメントありがとうございました♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

ページ上部へ戻る