石鹸で落とせるラロッシュポゼUVイデアXLBBに合うのはYHルーセントパウダーだと思います!

ラロッシュポゼ石鹸」で検索して、このブログを見ていただいている方が多いことに気が付きました。
やはり、クレンジングを使わずにメイクオフできると楽ちんで時短にもなるし、便利ですよね♪

ラロッシュポゼBBクリーム

>>【敏感肌にも使えるBB】UVイデア XL BB キット

スポンサーリンク

ラロッシュポゼ BBクリームは石鹸で落とせる

ラロッシュポゼUVイデアXLBBの以前の記事はこちら→ラロッシュポゼのBBクリームを愛用中★仕上がりも日焼け止め効果も満足♪

ラロッシュポゼ UVイデアXLBBは敏感肌向けの方に開発された化粧品で、浜崎あゆみさんがayu LIFE STYLE BOOKで愛用のBBクリームとして有名になりました。私は敏感肌ではないのですが、SPF50、PA++++の高い日焼け止め効果が気に入って、夏の間ずっと使いました。

ラロッシュポゼ3

メイク後手についたBBクリームも洗面所に置いてある石鹸ですぐ落とせるし、子供が顔を触ってしまっても、すぐ洗い流せるのでとても重宝します。

ラロッシュポゼにピッタリのパウダーは何がいい??

BBクリームだけでも良いのですが、崩れ防止や自然な仕上がりにしたい時は仕上げにパウダーをするとよいと思います。
パウダーとBBクリームの愛称で悩むこともしばしばありますが、ラロッシュポゼ UVイデアXLBBに合うパウダーは何がいいでしょうか。

ラロッシュポゼ UVイデアXVBBにピッタリだと思うパウダーはYH化粧品のYHルーセントパウダーです。

YHパウダー1

YH化粧品も肌トラブルを抱えた方向けの化粧品で、YHルーセントパウダーは仕上げ用の粉おしろいですが、化粧崩れ、テカり防止にすごく優秀♪
しかも、YHルーセントパウダーも石鹸で落とせるので、クレンジングが必要ありません!

YH化粧品公式サイト

UVイデアXLBBにYHルーセントパウダーがよいと思う理由

テカり防止になる

UVイデアXLBBは仕上がりが少しテカりが出る感じなので、テカり防止に優れたYHルーセントパウダーは相性が良いと思います。

ラロッシュポゼ5
↑UVイデアXLBBだけではちょっとテカる

化粧が崩れると疲れて見えちゃうから嫌ですよね!
YHルーセントパウダーは化粧崩れ防止にも優れているので、夕方には化粧崩れて顔がギトギト・・ってことが夏場でもなくなりました。

YHルーセントパウダーはとても粒子が細かいので、隠しきれなかった毛穴のボコボコにも入り込んで滑らかにしてくれます。

石鹸で落とせる

さきほども書きましたが、石鹸(洗顔)で落とせるというのはとっても便利♪

私はUVイデアXLBB、YHルーセントパウダー、その上に二重用シール、アイシャドー、マスカラ(お湯で落とせるタイプ)、つけまつげと使っていましたが、石鹸(洗顔)だけで落とせました^^
しっかりメイクでなければクレンジングはいらないと思います。

色は何色がいい??

YHルーセントパウダーは余計なものは使っていない、成分の色のピンク色の粉です。つけたては真っ白の顔になりますが、つけて5分くらいでなじんで自然な明るい肌になります。

YHパウダー4
↑つけてすぐの色

YHルーセントパウダーが少しピンク~白寄りの色のパウダーなので、BBクリームはナチュラルを使っています。夏場は特に日焼けしてしまうこともあるかと思うので、お肌の色がピンク寄りで色白って方以外はナチュラルを使ったほうがいいのではないかと思います。

UVイデアXLBBもYHルーセントパウダーも、バッチリカバーするマットな仕上がりではなく、ナチュラルな仕上がりのコスメ。2つを合わせて使うことでカバー力が増して、自然で崩れにくい肌が完成します^^

一日の終わりまで崩れず、高い日焼け止め効果なのに石鹸で落とせるというとっても便利なアイテム♪
慣れるとメイク落としを使うのが面倒にさえ感じてきてしまいます^^

石ケンで落とせるBBクリームはこちら>>【敏感肌にも使えるBB】UVイデア XL BB キット

参考になりましたら1ポチしてやってください♪

  にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

ページ上部へ戻る