ラロッシュポゼ 敏感肌用保湿スキンケア トレリアンを使っています

ラロッシュポゼの敏感肌用保湿系スキンケア、トレリアンを使わせていただいてます。

トレリアン

ラロッシュポゼはBBクリームの、UVイデアXLBBをつかってとても良かったので、今回とっても楽しみにしていました^^

スポンサーリンク

トレリアン って?

お肌に悩みがある方も安心して使えるよう、成分の厳しい審査を行い安全性の高い製品を開発しているラロッシュポゼ。
その中でもいくつかシリーズがあり、トレリアンは敏感肌の方向けの保湿系スキンケアです。

トレリアンモイスチャーローション

敏感肌の方向けになっているので、無香料、パラベンフリー、アルコールフリーになっています。
お肌が弱い人から「刺激を感じず肌質も改善した」と評判なのだそうです!

これからの季節特に乾燥しやすくなるし、乾燥はお肌にとって大敵なのでいつも安心して使えるコスメがうれしいですね♪

トレリアン モイスチャーローション

200mlとたっぷり入っているので、たっぷり使ってしっかり保湿できそうです。

トレリアンモイスチャーローション

さらさらした感じのテクスチャで、手のひらやパッティングでなじませ押し込みます。

グルセリンの使用感があるからベタベタするかなと思ったんですが、そんなことはなく浸透後はしっとりとしています。

トレリアンモイスチャーローション

匂いはほとんどないのですが、ふんわりと甘いような、成分の匂いと思われる匂いがします。嫌なにおいではないしこれはこれで好きです^^

全成分
水、グリセリン、DPG、BG、PG、カプリリルグリコール、EDTA-4Na、PEG-60水添ヒマシ油、クエン酸、p-アニス酸、グリチルリチン酸2K、キサンタンガム、水酸化K

>>敏感肌用 トレリアン モイスチャーローション キット

トレリアン ウルトラ

保湿系クリーム。こちらも匂いはほとんどなく、固めのテクスチャですがべたつかないクリームです。

トレリアンウルトラ

するするとなじませやすく、しっとりと仕上がります。
ニューロセンシンという整肌成分が含ませているので、肌荒れの方にもおすすめです。

雑菌を防ぐため、フランスの特許取得済の密封ヘルメットパッケージが採用されています。

トレリアン ウルトラ"

透明の容器の中に高気密性パックが入っていて酸化を防ぎ、使っていくと徐々にしぼんでいくという作りになっています。
クリームが出た瞬間に外気遮断シャッターが下がり、酸化しにくくなっています。

最初出そうとしても押せないから、壊れてるのかなとびっくりしてしまいました^^;出し口を右に回すと押せるようになり、左に回すとロック?なのか押せなくなるようです。
持ち運ぶとき、押し口が他の荷物に当たって出てしまうってことがなさそうでよいのではないかと思います。

全成分
水、ステアリン酸イソセチル、スクワラン、シア脂、ジメチコン、グリセリン、オクテニルコハク酸デンプンAI、ペンチレングリコール、ステアリン酸PEG-100、ステアリン酸グリセリル、セタノール、ジメチコノール、水酸化Na、アセチルジペプチド-1セチル、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー

>>敏感肌用 トレリアン ウルトラ(トレリアン ULT) キット

トレリアン 使い心地はさっぱりめかも!?

保湿としてはとっても満足だけど、サッパリとした使い心地なので、真冬はもしかしたら物足りないんのではないかなという気もします。その時は美容オイルなどでふたをするようにしたらよいと思います。

しばらく使い続けてみたいと思います♪

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

参考になりましたら1ポチしてやってください♪

  にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


スポンサーリンク

ページ上部へ戻る